オワタ

というわけで、「本日11時までにはなんとか!」と自己リミットを設定してあった、100%を120%にする20%の差分作業は、予告より30分早くアップできた。
だいたい18頁をプロット起こしから始めて6時間弱なので、ペースとしては勘弁してもらえるだろう。もらえるといいな。
ここからは編集さんの手腕豪腕に掛かっているわけで、是非とも頑張っていただきたいところ。発売日に出なかったら僕のせいです。
発売日は11/22らしいです。
Amazonには情報載ってないけど、とある書籍通販サイトにはもう情報出てた。(しかも話が決まった翌週、僕が原稿に取りかかる前には出てたwwww)


うー、まあやれやれで。
今日は寝て起きたら酒飲むと思います。


では、おやすみなさいm(__)m