そういえば11/17

ばたばたきゃーきゃーにゃーにゃーぷーぷーしているうちにもう11月。
11月は大型締めきりもある一方で、9月10月の予定を全部後回しにしてきたせいもあってw、イベントも盛りだくさん。


11/10あたりに何か約束をしていた記憶があるような記憶があるのだが、誰と約束してたのかが思い出せない。脳みそホエホエ君たちだった気がする。ドイツとかビールとか市ヶ谷とかいうキーワードが頭をぐるぐる。
同じ時期に某サウンド系の会社の人と呑み打ち*1の約束をしたような気がする。


11/17あたりに、有袋類の人によるオフ会がある、と9月くらいからひっそりと告知されていた気がする。詳しくはいつものとこ。募集〆切ってそろそろじゃなかったっけ? 仮が付いてる人はお早めに。
時期が時期なので、今回は怪コレの話+忌火起草の話なんかが聞けることでしょう。たぶん。いや、僕が聞くんですよ僕が。


ところでカレンダーを見ると、11/20までに120頁書く、と書いてある。
そうか、書くのか。<書くんですよ
11月もいっぱい書きます。


11/25、江古田クラブドロシーでLIVEへべれけがあるんだけど、行けるかなあ。

*1:呑みながら打ち合わせ