一段落したはずだが

11/22を目指してる本が僕の手を(ほぼ)離れ、12月頭売りの本はおそらく明日か明後日くらいには片付きそう。
なんとなくやれやれな気分になっているが、正気に戻ったところで(昨日の晩までは恐慌状態)次の〆切というか進行を改めて確認してみたら、11/20までに120頁書かないといけない、ということに今気付いたorz
えーと、2週間……はないな。10日強。
一日に10頁、毎日書けば12日で終わるお! (^ω^)おっおっおっ


えーと、その十日後までにさらに120頁書かないといけない、とカレンダーに書いてある。
のべ240頁。
一日に10頁、3週間書き続ければ終わるお!
4日で140頁書けたんだから行ける行ける!!!






……(´・ω・`) (´・ω:;.:... (´:;....::;.:. :::;.. .....サラサラサラ


今日は酒飲んで寝ます。