本日うっかり買った本

  1. のだめカンタービレ(19)二ノ宮知子
  2. 庭先案内(3)須藤真澄
  3. どんぐりくん(4)須藤真澄
  4. ヘルシング(9)平野耕太


組み合わせがぐだぐだorz
まあ、どれも好きなコミックなのでOK。


庭先案内は気が付いたら三巻が、どんぐりくんは気が付いたら四巻が出てたのだが、それぞれ二巻、三巻を買ってない。買ってないけど新刊先に買ってしまったorz いつの間に出てたんだ。
須藤真澄、いいですよね。ゆず漫画もいいんだけど庭先案内関連の読み切り短編はどれもこれも珠玉。


のだめカンタービレは、フランス編についにアイツがやってきた。そしてあいつは去っていきそう。そして黒木君が! いろいろ動きの大きい巻であった。頑張れターニャ。


久々のヘルシングは、ついにアンデルセン逝く。ついでに由美江もあっさり逝く。さあ、お嬢ちゃんやっちまおうぜ。
まったくクライマックスブッ続きっぱなし。でも隊長の影が見えたとき、不覚にもジンときた。
頭から読み返そうかなー。