その後

昨日のオフ会はしんずくでした。
出掛けに2時間くらい仮眠して時間調整をした後出発。
また5分くらい遅刻しましたorz


それにしても、最近、しんずくの店はさっぱりわからんなあ。
幹事ご苦労。
土壇場でご不幸があって参加できなかった方、次の機会に是非。
土壇場で連絡が途絶え、すごく至近ですれ違った挙げ句に合流できずに帰還なさった方、今度はもっと早めに連絡をorz


しかしアレだ。
遠くから足を運んでくださった方、忙しい中時間を割いてくださった方々と、もっと怪談回りの濃い話をしたいものよなあと思っているのに、気が付いたら「MY SIDEKICK」とか「キラートマト」とか「バトルヒーター」とか、とんでもなくマニアックな映画の話に講じているのはいかがなものか、自分。
それと、酒はほどほどにしましょう。自分も含めてorz
今度は、3〜4人くらいの飲み会もいいな。
鍋やるか!<昨日の一次会は鍋でした



……という、一足早い忘年会気分はここまで。(今年はもう忘年会ないのかよ、というツッコミは寂しくなるからナシで)


ちなみに、5時過ぎの地下鉄で帰ってきて、コンビニ冷やかして家に着いたのが6時過ぎ。
先日のゲラに致命的な赤を発見したとの家人の伝言で真っ青になって関係各所に連絡などするものの、日曜早朝ということもあってどこからも返信がなく、もうドキドキで寝付けず。結局寝オチしたのは9時か10時近くで、目が醒めたら当たりは真っ暗でしたorz



そして夜シフトからは抜けられず……。