興奮する画像

夜中、すげー興奮する画像をいただく。
といっても、そっち系とかアレ系ではないし、意味のない人にとってはピクリともしないものなのだが、僕的にはこの一年くらい悶々と考えていたモノを具現化させる、その第一歩(いやさ、二歩目くらいか)なので、やっぱりすげー興奮する。
具体的な話は例によって書かないので、「なんかわからんけど奴はハフハフしている」というこの気分だけを嗅ぎ取っていただきたい、と(笑)
現状ではpngで800kb以上もあるというバカでかいアレなのだが、まあそれはよし。
既存技術の延長線上にあるもので実現できるというのを知ったのがつい最近で、できますか? マジ? マジ? と頼み込んだのも、ほんのちょっと前。なのにプロトタイプが早くもできあがってきたステキっぷり。
世の中には天才がいるんだ! こんなとこにもいるんだ! 全ての理系は天才だ! と、褒め称えたいw
まあ、これが実際に世に出るのはもうちょっとというかまだまだ先なんだけど、奴はまたなんか企んでるくらいのことをちょっと覚えておいて、「ああ、あんとき言ってたのはコレかあ」くらいに思っていただければ、僕としては大満足なわけで。
この感動を誰かに伝えたいんだけど、とりあえずすげー感動してますよということだけは記録しておきたい。