2GB→17GB

朝、目が醒めたらiPod touch 16GBが32GBに変わってました!








――嘘です。


でも、買い換えた。
結果的に、残り容量が2GBから17GBに増えた。
現在のボカロ系楽曲容量は7GB。だいたい、1カ月あたり1.1GBくらいのペースで増えている。じわじわ増えている。
おそらく、これで年末くらいまでは保つんじゃないかと思われる。たぶん。


ここ数日仕事に専念して新着チェックを怠っていたのだが、まとめてチェックしたら今日一日で80曲くらい増えたorz
チェックはこまめに。


そんなわけで、iPod touch 16GBが余る。
下取りに出そうかと思ってたけど、ヤフオクに出してみよか、という気もする。
ただし、刻印入ってるんだよなあ。名前じゃないけど。


God's in his heaven. All's right with the world


って。
そんなん、誰が欲しがるよ(^^;)


ファーム1.1.3、有料アップデートでメール、メモ、天気予報、地図、株価に対応済み。タッチスクリーンには一切傷なし。背面は若干の使用感。感動的に完動品。
30kか25k+飲み1回でお譲りします(笑)
本体以外全部未開封新品+シリコンジャケット*1、初音系楽曲2000曲入りでどおだw

*1:買ったけど全然使ってない