本日39(ミク)の日

ミク・リン・レン・KAITOMEIKO『ずっと、ずっと・・・』オリジナル
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2573003

3/9 3:9:39に投稿、って。
どんな奇蹟ですか。


そして、今日は多分ミクの日(3/9)に因んで新曲投稿がドカーっとありそうな気もするし、大阪でイベントがあるので主要なPは不在wで、きっと3/8のうちにいろいろうpされてたかもしれない、といういろいろな予感もあるのだけど。
何しろ明日が校了日なので、新曲チェックは封印中。ライブは行ったけど。
校了したら、溜まりに溜まった新曲チェックを。気が狂うほどのチェックを。



落語*1行きたかった。
3/10が千秋楽。これはちょっと厳しそう(´・ω・`)




新曲チェックできないから悔し紛れに本日の埋もれ系名曲。

明日、目が覚めたなら

三拍子のいい曲。なんでこんな曲が三桁再生なんだ。
おかしいよ!!!

*1:三遊亭楽生真打披露興行