「極」怖い話校了!

ぜはーぜはー、とやり込んでた春の新刊、「極」怖い話の作業がなんとか終わった。
つい先ほど、バイク便屋さんが出力見本とInDesignのデータとPDFを印刷所に持っていったので、僕の仕事はとりあえずこれでおしまい。


「極」怖い話のカバーのほう、どこか懐かしいようなデジャ・ヴのようなグラフィック。近日公開しますが、ティン! と来た人は何を連想したかを告白すること。僕は「ティン!」ときました。
イラストレーターさんがわかっててやってるなら、濃いなあと思うし、そうと知らずにコレがきたんだとしたら、なんというシンクロニシティ、と驚く。





さー、明日からは次の怪談本と確定申告の諸々と(ry