やおらWiiFit

家人がここ数日、やおらWiiFitを始めた。
昨年の12月に衝動買いをした後、近所のゲーマーの悠稀君が初見高得点を出したり、試した人間全員がBMIに納得いかなかったとか、諸々理由を付けてゴミ箱を乗せる台と化していたWiiFit用の踏み台が、ここ数日やたらと活躍中。
んで、僕も久々にお試し。
体重が増えていて愕然とするorz
「こ、これは飯食った直後だからだよ!」
とふて寝した後、今朝、早朝に起きた直後にやり直してみたら、1.4kg減ってた。さらに1時間ほど乗ったり降りたり腰降ったり太陽礼拝したりして再び計り直してみたら、さらに0.1kg減ってた。
このまま順調に減るといいな、と思う。
少なくとも、BMIが23というのは納得いかないので、22.6くらいに近付きたいなーと思う。
がんばろう。