恐怖箱 彼岸花

超-1/2008の怪コレクション「恐怖箱 彼岸花」は、9/29発売。
ということで、早売りのところではそろそろ並び始めているか、箱詰めされたのが運び込まれているかもしれない。怪談の季節的な意味での旬wは一応過ぎたので、コンビニより書店で探すか注文か通販が早くて確実。

恐怖箱 超1-怪コレクション 彼岸花 (竹書房文庫)

恐怖箱 超1-怪コレクション 彼岸花 (竹書房文庫)


ところで、「「超」怖い物語 黒い本(2)」の著者について。老鴉瓜組3人の名前が取りざたされているそうなので、
「わー、すげー! 僕の知らないところでそんな話が着々と!」
と思って祝福……の前段階として竹書房に確認してみたところ、
「んあー……!?」
どうやら、現状では竹書房の新刊情報ページが正しく、ビーケーワン本やタウン他の情報は行き違い情報らしいですお。