絶賛準備中


超-1/2009のバナーできました。


昨年からの予告通り、開催の方向で準備中。
日程的には2008年とほぼ同じスケジュールになる見通しです。
さすがに4回目*1ともなると、システム面・ルール面の蓄積が生きてくるというか……慣れました。ええw

慣れたと言っても、これだけに専念できた1年目や試行錯誤に時間を割けた2年目、それでもまだ心にゆとりのあった3年目と違って、4年目の今年はこれまでにない「その他の諸々」と大いにバッティングしてくるため、作業キャパをよく考えながらの進行になりそうな感じ。




頑張ります、頑張ります、頑張りますって3回唱えたら、1回サービスが付いて、誰かがこっそり替わりに仕事をやっといてくれたりしないかなあ(´Д`)

*1:システムの細部は異なるけど、遺伝記も入れると通算5回目。