今日も打ち合わせ

打ち合わせというより、やっぱり悪企み、というか。
仔細は省略。夏は忙しくなりそう。
「極」怖い話2に続き、「名前」とか「タイトル」とかを考えないといけないんだけど、そういう命名の機会を最大限に生かそうと思っても、だいたい懲りすぎてロクなのが思い浮かばず、ネタが尽き果てた頃に最初あたりに出てたのとか、仮で付けたのとか、シャレで付けたのとか、営業さんが付けてたコードネームとかが通っちゃったりするのが、なんだかいつものパターンorz
今回こそは我々の手でタイトルを! と意気込む。*1


帰宅したら、宅配荷物が持ち帰られてたorz
ので、明日再配送を頼む。
メールの返事、多忙のため幾つか棚上げ中。
明日、起きたら書こう(´・ω・`)


超-1の応募は、例年になくハイピッチ。いつもは〆切間際にドドドと来るんだけどなあ(^^;) 後半まで気力が持つのか、それとも今年は前半に全力投球する戦略なのか、もっと言えば告知が早かった(去年の夏には出てた)ので、書きためてきてるのか。
通常、「到着したら2〜3日以内に公開」としてきているが、今回はそのへんの公開ルールについては若干の調整が必要そう。まだ始まって一週間経ってないし、講評側がオーバーヒートというかパンクしないように、放水量を調整しないと……って、なんだかダム屋さんになった気分。

*1:でも、うっかり付けられちゃってそのまま行くことになった、というタイトルのものが、案外売れ行きがよかったりするのが悔しいw