Just Right!4

たぶん、今日辺りJust Right!4が到着の見込み。本日発売ですってよ奥さん。
恐らく、JR!4の最初の仕事は絶賛作業中の怪逅での原稿整理、ということになるだろうかと思われる。
たぶんJR!3の辞書は引き継がれると思うんだけど(そうじゃなかったら泣くけど)、JR!3は不定期に何らかの理由でフリーズすることがあった。おかげで、1工程作業したらマメにセーブする手癖が付いた。
JR!4ではこのやたら落ちる不安定さが解消されてるといいなー、と。
それと、語形変化に伴う表記のグループ化が、イマイチいい加減なところがあったので、それも解消されてるといいなー、と。


需要が多いソフトじゃないが故に決して安いソフトじゃないんだけど(やってる作業の割にはw)、それだけにいい仕事を期待してるよ、とか思う。
それにしてもInDesignへのアドオン、もっと安くなんねえかなあ。なんでアドオンの値段がJR!4本体価格より高いんだよ、とか凹む。