「おじちゃん、ぶつもりやろー!」

こんな時間に起きているのは、今日が校了日だから。
いや、いつも起きてるけど。ていうか、最近はずっと昼前に寝て夕方起きて夜通し怪逅の編集やってるけど。
今し方、甥っこから『おじちゃん、ぶつもりやろー』と電話。
「えっ。ちょっ。なんでこんな時間。学校は」
『えー。今春休みだよ』
春休み。
なんて甘美な響きorz
小学校は3/20から4/5まで春休みに入ってるらしい。
そうかあ、春休みかあ。
羨ましいなあ畜生(^^;)


とりあえず本日大詰めなので、これを片付けないと春は来ない。
『じゃあ夜にねー。ばいばーい』
……夜リザーブですか。……おいw
いや、夜には終わってなきゃいけないんだけどね(^^;)