新DATジャパン速すぎw

昼頃に再校ゲラがバイク便でやってきて、それを転記してチェックして、一応一通り僕の作業は完了となった。
編集部に「できました! バイク便の手配お願いします!」と連絡入れたのが14:09で、編集部から「すぐ手配します!」と返信があったのが14:11。「一時間くらい見てください」という話だったのが、バイク便が入稿セットを取りに来たのは14:15頃。
いやいやいや、いくらなんでも速すぎだろう、新DATジャパンwwww
そのへんに隠れて待ってたか、再校ゲラを届けた後にウチの近所でサボってたとしか思えない速さ。
虚を突かれたっていうか、速すぎで驚いた。
敢えて「早い」ではなく「速い」と言いたくなる速さでした。


んじゃあ寝ます。
寝れないなあw