ゲラ出た

よーし、蟻地獄のゲラ出た。
そういえば、去年の今頃も確か恐怖箱 蛇苺の作業を同じ日程でやってたような気がする……と思って調べてみたら、

■[しごと]ゲラ出た
http://d.hatena.ne.jp/azuki-glg/20080602/1212364590

去年は6/2ゲラ出校だったが、今年は6/1ということで24時間繰り上げた! ……まあ、日曜明けの月曜朝一だったという点は変わらず。*1
そして1年前同様、結局昨日はハイトニ行けんかったなあ(´・ω・`)
昨日は八王子のイベントに出演していたらしいのだが、状況が状況だけに自粛しましたorz


そういえば、去年の今頃はベジタロイドに大ハマリで、やたらと魚肉ソーセージや野菜を削ってたなあw
魚肉ソーセージはキレイに削るのが面倒臭いので最近はあんまりやってないけど、ピンク色の魚肉ソーセージ(のデカイの)を見ていると、むらむらとタコルカを作りたくなる衝動に駆られたり駆られなかったり。ハナマサで蛸まるごと1匹とか見るたびにタコルカを作りたくなる衝動に(ry


といったわけで、6月突入ですよ。

*1:しかも、ほぼ数分違いでのUP。