情報解禁がもうひとつ。
10/2に竹書房から400頁の本が出ます。


サブタイトルは殯。


まだ竹書房の新刊情報告知にも出てないはず。10月だから。
タイミング的には、次の怪コレ「恐怖箱 女郎花」の直後というかほぼ同時です。後に出る本を先に編集とはこれ如何にorz
現在死にかけなのは、殯と女郎花が完全に重なってるからであるわけなのですが、まずは殯を現在追い込み中です。


本当は7月という話だったのが8月になり9月になり、気付いたら10月になっていました。*1
ホントに出るんか、と思ってましたがホントに出るようです。
作業はまだ道半ば。〆切は週明けorz

*1:延期は著者都合ではありませぬw