事故

どうもうちの両親が事故ったらしい。
弟から第一報。
車は廃車らしい。軽ワンボックスのフロントぐしゃぐしゃらしい。
車はやっぱり全損。


意識はあるらしい。二人とも病院には行ってるらしい。
入院になるか、即日帰宅かはまだ不明。
結局、老父は足と手を打撲。軽傷なので即日帰宅。
老母は足と胸を打撲。軽傷だろうと思われるけど、場所が場所なので大事を取って週明けまで入院、と相成った模様。


事故った場所に携帯置きっぱなしの様子で、携帯から事故の場所は特定できた。*1実家の近所の狭い路地の角。
恐らくそんなにスピードは出てないはず。
右直衝突事故で、直進車をかっくらった模様。
相手はアウディorz


PS.
とりあえず、命には別状なしの模様。はー。
よかった。*2

*1:ということは、携帯は生きているけど、当人は携帯していない。

*2:最悪、仕事一式抱えて実家に帰んなきゃならんかと思った。少なくとも月曜夜まで東京で仕事できそうです。関係各位ご安心を。