iPod touch 64GB

ゲラ休息中に、「そういやぼちぼちだったな」と思ってアップルストア見に行ったら、iPod touch 64GBが購入可能になってた。

iPod touch - Apple Store (Japan)
http://store.apple.com/jp/browse/home/shop_ipod/family/ipod_touch?mco=Nzk3NTYwNA

なにこれいつ出たの。
うそこれ俺に今すぐ買えとか言ってる?


新型iPod touch(現在のジェネレーション2)が出たのが2008/9/10で、ちょうど1年前。
あのとき、
SSDの容量変わらずで裏側が丸くなっただけ! いらねえよ畜生ヽ(`Д´)ノ」
とご立腹していた記録が残ってたw

■[物欲]iPod がっかり touch 2G
http://d.hatena.ne.jp/azuki-glg/20080910/1221039911

1年待ったよ。
やっと2倍になったよ。
今、残り容量は4GBくらいしかなくて、古いデータを微妙にしまったりした結果、ウチのiPod touchはほとんどボカロしか入ってない状況だよw
携帯はauで間に合ってるというか、11月の契約更新を前に日立の新型を狙ってるので、今回もiPhoneは範疇外。音楽は音楽で、それ専用。男は黙ってセパレート主義。
この夏、仕事しかしてなかった自分にご褒美を(ry


うわあ、欲しい〜。
欲しい〜。












n(`Д´)n< 欲しい〜。