全応募作品の公開を完了しました。

若干のトラブル*1がありましたが、応募作品全109作の公開を全て完了しました。


最終日*2に公開された作品は19作。今回最多。*3
そして、1エントリで公開しれきず分割公開になった中長編作品は最終日だけで3作品。
なんというか、8/31に夏休みをまとめてやる小学生のような気分です……orz


ともあれ、これから10/1までの2週間は講評タイム。
最終日に本数&長さともに、ドスンと腹に響く大作が集中したので少々大変かもしれませんが、幸い今週末からシルバーウィークです。じっくりご堪能下さい。

*1:これは受付用CGIの仕様上の問題でもあって、同時刻に投稿が集中するとCGIは衝突を避けて「順番」に処理を行うため、処理完了のタイムスタンプと処理された応募作ファイルの実際の送信(事務局側受信)に若干のタイムラグが発生する場合があります。なので、ギリギリで同時多発的応募とかはやめてね、と毎回毎回……orz

*2:日をまたいで9/16公開も含む

*3:1大会で100作応募があったら成功、という目標もなんとかクリア。