鯛と鰻

諸々あって、午前遅くまで仕事をしていて、寝たのが昼前だった。
目が醒めたのが午後遅くで、仕事と出掛ける支度をやってるうちに夕方になってしまった。
麟太郎の流動食は準備から容器洗浄まで込みで10分で完了。記録更新。
ばたばたと駅前に出掛けていったら、鯛焼き屋の前に行列ができていた。ちくしょう、いい匂い。
ここで食ったら負けだ、と気を取り直し「帰りに食おう。食後のデザートで食おう」と心に決めて改札を抜ける。
某所にて打ち合わせ的な飯。
鰻。前菜から何から大変美味しい。鰻。鰻。
終えて、8時半をだいぶ回った時間。
じゃあ、今日はこのへんで、と駅で辞して、東長崎にとって返す。鯛。鯛。


……しまってましたorz
終わるの早えーよ。


鯛焼きはまた明日。