本日の囁き

 今日の囁き。

  • 21:28 重箱が欲しくて昨年末にヤフオク入札した。その結果が出る前に家人が実家から重箱をもらってきた。そして入札した重箱も落札できてしまった。重箱だけに重なるなあ。
  • 21:29 そういえば、ぼちぼち「超」怖い話Π巻末用のQR「超」怖い話を募集せねば。
  • 21:30 超-1/2010の告知は概ね片付いた。あとひとつ。
  • 21:31 賞金総額50万円は案外と「総取り」に近いとこまで(頑張れば)いけるだろうなと思う。ご新規さんが増えるといいな。いろいろ仕込みが形になるといいな。
  • 21:32 飲んだ茶がそのままジューッと出る件については、改善に向かいつつあり。飲むヨーグルト、強力だ。
  • 21:33 酒も煙草も欲しくない日がやってこようとは……とほほ。仕事しよう。
  • 23:49 小沢氏に聴取要請へ 土地購入問題で特捜部www.47news.jp/CN/201001/CN2010010501000944.html ff.im/dPept
 ……では、おやすみなさい。