本日の囁き

 今日の囁き。

  • 09:42 The 画餅www.kantei.go.jp/jp/sinseichousenryaku/
  • 16:11 むう。50g。あと10……いやせめて7g軽くしたいところ。
  • 16:30 参院選の票読みと、投票傾向について考えてみた bit.ly/bLO2Up
  • 00:49 海江田万里と聞くと、どうしても鴻上尚史を思い出してしまう。鴻上尚史はと言えば小泉武夫ににている気がする。しかし海江田万里小泉武夫は必ずしも似ていない。
  • 01:06 冷蔵庫にパナメイ海老16尾(1尾10円)があることを思い出した。わー。使わなくちゃ。使い切らなくちゃ。夜食は海老大盛りパスタにしよう。
  • 02:39 「信頼して、だけでは同盟は維持できない」発言は、クーデターに繋がるらしい。って、えー?「口先だけではなく実績を積みましょう」という発言がクーデター。へー…って、ない。それはない。bit.ly/c7LxyH
  • 02:48 ハッピーマンデー法廃止、大型連休分散法推進だって。たまの連休に実家に帰っても地元の友達とは誰とも会えない。地元の同窓会には出られない。寂しい都会人をますます寂しくさせるわけだ。bit.ly/dpHJES
  • 03:55 祝日法改正は悪法だと思う。実家とも田舎の友達とも休みがずれる。bit.ly/cMYZ4k
 ……では、おやすみなさい。