本日の囁き

 今日の囁き。

  • 13:37 気のせいでなければ、2chがほぼ全板落ちてるっぽい。3/1に韓国から全国的なサーバ攻撃があるという話があったけど、ついに2ch陥落か?ch2.ath.cx/
  • 13:39 民主党はこういうことをする政党。 RT @hutunushi: 民主党から2ちゃんねるIRC管理人に金が渡っていたらしいwww.kajisoku.org/archives/51361078.html
  • 13:41 そしてその余波なのか、したらばBBSも落ちてるっぽい。超-1関連のサポート書き込もうとしたら無反応orz 超-1/2010の開催サイトは無関係なので全然問題なし。 bit.ly/bmyZTv
  • 13:45 2chは政局板w(議員選挙)、飯(珍味・料理)、ν即+をチェックするくらいだけど、昼のニュースが入ってこないと思ったらコレか。bit.ly/cCMIvN
  • 15:26 洗濯機の交換で日付確認の連絡。今週末が最速らしいが「その日は雨で、うちの前は未舗装です」「別の日にしましょうw」となった。
  • 15:42 だいぶ復帰してきたようだけど、まだν即+、ν即、ハングル、ν即V+、東亜ν+、ニダー、ニュース実況+、このあたりが落ちてる様子。ch2.ath.cx/
  • 17:24 仕事部屋から「ダンス虫」のぬいぐるみ発掘。懐かしいなと思いつつ、一瞬フルネームが出てきませんでしたorz(正解は「穴うめダンス虫」)
  • 23:46 自身の離党をちらつかせて執行部を脅す議員を許すのはおかしいですよ QT @SekoHiroshige: 執行部批判したらダメ。という雰囲気が出てから自民党はおかしく.. QT @tsuchiba_kakeru: 今執行部批判をしたって「まだ自民、内輪もめ続けているよ」と
  • 23:47 これはいい休刊w RT @47news: JANJAN休刊へ ネット新聞、広告落ち込む bit.ly/8Zc8D1
 ……では、おやすみなさい。