怪福、ドナドナ

というわけで、怪福を先ほど入稿!
バイク便屋さんがドナドナしていきました。
うひん(´・ω・`)
今回は、入稿間際にというか、入稿用データをプリントしてる最中に、プリンターのトナーが切れるという、数年振りの天変地異に襲われた。レーザープリンターのトナーって滅多に切れるもんじゃないので、油断してたorz
反省として、リサイクルトナー2本注文しました。
2本目が活躍するのは数年後。


3月(ちょっとずれ込んだ)は2冊校了です。
2週間で1冊の計算か。
これでしばらくはお休(ry
いえ、次ですよね。わかってますとも。


でも、ちょっと眠ってもいいかな。
なんだかとっても眠いんだ。パトラッシュ。
たぶん、エスタロンモカが切れたんだと思うんだ。