本日の囁き

 今日の囁き。

  • 12:22 名探偵荒馬宗介の原作者が逝去 bit.ly/aMU7pI ΩΩ Ω ナンダッテー! 子供の頃ファンでした
  • 13:40 日本が真似しなければいいが… RT @honjpDayWatch: 英国が来年から付加価値税を税率引き上げ、電子書籍は「20%」でも紙書籍は「0%」 hon.jp/news/1.0/0/1603/
  • 01:11 民主マニフェスト。社民が抜けたせいで安全保障政策が保守寄せ気味にシフトしていて、それが現実になるならいいんだけど、現内閣はなんとなく短命な気がして、約束は全部反故にされるのではないかと思うと今ひとつ手放しで信用できない。負けた側ならともかく買った側が公約放棄ってのが信用ならない
  • 01:55 電子書籍について言うと、「超」怖い話や恐怖箱(怪コレ)の一部なんかは既に電子書籍化されてたりするんですよね。ほとんど告知されてないので知られてないけど(^^;)
  • 01:57 価格設定、フォーマット、対応機器、展開などについて、まだ必勝法wが確立されていないので、著者も版元も新規参入電子書籍専門出版社も作家志望の方々も、試行錯誤してるんだなーと思います。
 ……では、おやすみなさい。