本日誕生日&「超」怖い話DS発売日

別に僕の誕生日は新刊情報ではないのだが、そういうわけで今年もまたひとつ歳を取りました。というか、大病もなく大怪我もなく、一年生き延びた。ありがたいありがたい。


で、そんな僕に誕生日プレゼント……というわけではないと思うのだがw、出る出るという話が出始めてから随分掛かった「超」怖い話DS 青の章が、本日ついに発売日。
「超」怖い話から平山怪談をピックアップして、著者に手を引かれて追体験するという贅沢な造りです。いや、僕はまだ現物見てないけどw 
是非ともバーッと売れて欲しいですねー。


恐怖箱 精霊舟は着々と進行中。誕生日ですが。
恐怖箱 残念……なんですかそれは。そんな本は出ませんよ?w