RIZLA Silver

コネーコネーと言ってたら、ギリシャからようやく紙が届いた。
50枚×32caseは、当たり前といえば当たり前なんだけど、随分ちっちゃい包みでした。
チラシで包んであるので、深く考えずに開梱したら、中から剥き出しのペーパーが16case、どちゃっと出てきたw
そうかそうか、包装とかそういう概念はないんだなギリシャ……。
RYO用の紙は何分にもぺらぺらですぐに湿度でへなへなになりそうなので、慌ててジップ付きの小袋に封印。
ま、これで数年はペーパー買わなくて済むような気がする。
10/1までに葉のほうも慌てて買い溜めすべきかどうか悩むところだけど、フィルタやペーパーと違って葉は劣化するものでもあるので、慌てて買ってもなあ……と。
消費ペースもゆっくりなので、さほど大きな負担にはなるまいて、と思っておく。*1


ところで日付指定でヤツメウナギが来た。
日付を指定してきたということは、これは誕生日プレゼントであろうと判断w
ありがとうございます。
でもアレだ。1週間でこれ3匹はちょっと喰えない(^^;)*2

*1:慌てて禁煙しないと経済的ダメージを喰らう、というほどチェーンでもないのだし

*2:眼への効能を期待する場合は、1週間で3匹喰わないとならないらしい