ラジオ出演

を、してました。
今回はいたこ28号さんとこのオカルトラジオ【怪談バカ一代】。ネットラジオです。
細かすぎて伝わらない怪談、じゃなかった、思考停止系のちまちました瞬間風速的小話怪談をあれこれ。考えてみたら10個かそれ以上話したような気がするんだけど、何分にも細かい話が好きなんで、どうにもお好きな方には食い足りないかもしれない。
放送終わってから「出し損ねた話にこんなのがありましてー」と言ったら「なぜそれを放送で話してくれないんですか」と言われw
そうですね、今度機会があったら。カナブンの怪談、SM怪談。
それにしても、34回続けてきた怪談バカ一代、今回は最大で720近いカレントリスナーがいたそう。継続は力なり。
いろいろばたばたしていて、さぼり記で告知するの忘れてた。反省。