メインマシンは復帰しました

ダウンの原因は猫(による熱)暴走。

というか、想像を上回る量の猫毛がCPUクーラーのファンに詰まってて、それで熱暴走が起きてたらしいorz
麟太郎のときはそこまではいかなかったのに!
半もふの万夜室長のなせる技か!
それとも、SSD+8GBメモリの無駄に高速化にリソース投入した贅沢機ならではの脆弱性かw

秋葉原のサポセンまで直接持ち込み、清掃したら直りましたorz
これまで涼しめで推移してたのが昨日急に暑くなったせいで、室温上昇にPCが耐えられなかったらしい。

この夏、エアコンをケチると大変なことになりそうだな……。



ともあれ、危うく「書きかけの原稿、その原稿を書くためのネタメモ」の全てを喪失するとこでした。
あぶねーあぶねー。