InDesignCS5.5

買った!
CS5からCS5.5にアップデートするために買った!
アップデート版買った!
校了前に届いてたけど我慢してた!

「さあ、入れるか!」

と思ったら、バージョン間違えてたことが判明orz

僕はInDesignCS3→DesignStandard CS4→DesignPremium CS5とアップグレードしているのだが、今回のCS5.5はInDesignのみがCS5.5になっていて、PhotoshopillustratorはCS5のまま。
クリエイティブ・スイーツをアップグレードするのはアホらしいので、InDesignだけ欲しい!
ということで、CS5>CS5.5の単体アップグレード版を買ってしまったのだが、これはスイーツに含まれるInDesignCS5は対象外なのだったorz

仕方ないので売りに出しましたorz

でもCS5.5はやっぱ欲しい。単体版のほうが安いのは確かなので、結局CS2、3、4単体版を対象としたアップグレード版を購入。CS4の前、InDesign単体で買ってたInDesignCS3からのアップグレードということに。


久々にやってもうた(´・ω・`)