Xperia acro

auの夏モデルスマホXperia acroを衝動買いした。
と言っても、僕が衝動買いしたのではなくて家人が。
あまり発作的に大きな買い物をしたりしない、物欲センサーが微動だにしない系の人なので、大変珍しい。
「別にウィルコムで困らないし」
と長年言い張ってたのだが、最近なんとなく興味を持ち始めていたらしいのと、帰省中に旧友がスマホ使ってるのを見て何かのスイッチが入ったの(だろうたぶんw)と、決め手になったのは僕がIS03で買い物をする折、Suicaの残高が足りなかったのでちょっと補充をするのを見て。AndroidSuicaはクレジットカードからのチャージか、じぶん銀行からのチャージ、或いはオートチャージなのだが、クレジットカードからのチャージは非常にシンプルでしかも早い。
「何それ。早っ」
ウィルコム端末でのSuica利用も割と最近始めたばかりだったようだが、そりゃ3年前のPHSと去年出たばかりのスマホでは処理速度が違って当然(^^;)
当初、IS06辺りを狙っていたようなのだが、
「ついでだから今年発売のモデルも冷やかしておく?」
と、冷やかしているうちに、「CPU最強!」の呼び声高いXperia acroに一目惚れしたらしい。


まあね。
買い物は一目惚れと勢いが大事だからねw




発売からまだ1年経ってないIS03が、もはや遠い昔の子になってしまいました。
いや、悔しくなんかないぞー。んぞー。