花見第一陣

ハガ帝系の昔なじみと江古田の森公園(旧北江古田公園)のいつもの場所で花見など。
幹事が「昼過ぎくらいね」と言ってたので、昼過ぎくらいに「ぼちぼち行く」と電話したら、まさかの「どうせまだ誰も来てないからもうちょっと後でいいんじゃない?」。
んじゃあ、ということでゆっくり肴をもう1品仕込んで、江古田駅で日本酒チョイスしててろてろ歩いて行って、現地に着いたのが二時過ぎ。
なのにも関わらず、誰も来てないってどういうことだwww


だいぶ寂しくなってたところに悠稀君が到着。
他、じわじわと到着。
風が強く、酒と肴がじゃりじゃりする(^^;)
二時間ほど粘ったものの、「寒い!」ということで早々に撤収。
二次会は四文屋でした。