7月下旬の出来事 買い物編

「加藤さんはモンハンやらないんですか」
と、方々で言われ続けるなど。
僕はアクションゲームは不得意なので(身体が動くからw)あんまりやらないんですよ、と言い続けてきたのと、モンハンの体験版で致命的に向いてないと思ったのでモンハン3Gは遠ざけてきていたのだが、
「あれは自動車の運転や水泳と同じで、少しずつ反復練習していれば普通にできるようになります。慣れです」
とよく行く美容院の美容師さんに説得されたwので、んじゃあ試しに、と購入。
普段、パズルが多いのでアクションゲームは本当に久々。


しかし、モンハン、文字細かいよ!小さいよ!
べ、別に老眼じゃないんだよ!
レーシックをすると遠視にだね、(ry