2006-08-25から1日間の記事一覧

充電スタンド

初代DS用に買った充電スタンドがけっこう便利だったんで、DS Lite用も出ないかなーと思ってたら、この手のユニークギアを扱うMaxgearからLite用が発売された模様。数週間前に香港で同様のものが発売されたニュースを見た記憶があるので、それの輸入版だろう…

4台目のDS

というわけで、9/2にはニンテンドーDS Liteの新色「ジェットブラック」が発売される。 やっぱ、欲しいわけで。 別に性能が違うわけではないんだけど、欲しいものは欲しいわけで。 はてなは盛んに「欲しい」キャンペーンを張っていて、今回はビルコレというと…

頭がどんどん黒くなっていくので、緑色をまぶしに行く予約などする。 そろそろハナマサあたりに買い出しにも行かねばならぬ。そういえば、東長崎南口に江古田タイムマンの6号店らしき*1が開店する模様。8/28 18:00開店、5:00まで営業だって。 東長崎は実は…

著者校揃い踏み

最後の一人と連絡が取れ、著者校が全部揃う。 今回はメールで著者校出稿をお知らせ&回収しているのだが、メールを毎日チェックする人ばかりではないわけで、着信に気付いてなかった方も何名かいらした模様。 メールはまだまだ万人の共通ツールじゃないんだ…