2009-12-01から1日間の記事一覧

樋口さんの昔話

神様の川 | 北杜市アルファブログ "Hokuto In Our Time" http://blog.alpha-hokuto.net/?eid=441 北杜市在住の6人のブロガーが日替わりで登場するブログに、樋口さんが登場。実話怪談からは離れて久しい二代目「超」怖い話編著者の樋口さんが、往事のことに…

甘いもの

酒は飲むけど甘党。 というわけで、甘い甘い激甘……と評判のスウィート・バニラ・ハニーデューとダニッシュ・ブラックバニラを衝動買い。 どれほど甘いのか、もう怖いモノ見たさというか。 しかし、先週ぽつぽつとやってみて、自分にはフルサイズを1ボウルや…

怪集コミュ

そういえば、内々にお話を戴いていたニコ動の怪集コミュ。 これについては、ぼちぼち人数が集まったりしているようで。 なんか、怪集参加作品のテーマ曲とかイメージ曲とか、そのへんのオリジナル曲+動画になるらしい、と伺っている。 尻P*1の例にもあるよ…

総評公開とかエキジビションとか

お、終わった……orzというわけで、怪集/2009の最後の宿題、総評をようやく公開できた。 ■怪集/2009 総評 http://www.kaisyu.info/2009/scoreboard/ なぜこんなに時間が掛かっていたのかというと……毎度のことだけど、総評本体ではなくて、付随の「著者推奨」と…