久々に出勤。
考えてみたら、事務所に顔出すの今年初めてだった。
 
今年に入ってから初めて、例の肋骨負傷以来久々にFZRに乗る。
このところバイクで出かける=G-Motionを乗りに行くだったり、肋骨負傷中はアッパーハンドルでないと姿勢がキツイのとでもっぱらZealにばかり乗っていたが、やっぱりFZRはいい。エンジンの噴け上がりがスムーズで軽い。
前傾姿勢を取れる程度には復活してきたので乗ってみました。やっぱりFZRはいいね。
そろそろzookも修理に出さなくちゃね<結局行ってない
 
コンビニで軽食でも……と思ったら、日清チキンラーメン ドンブリセットが出ていた。特製蓋付き丼が欲しくて買ってしまう。
コンビニは魔窟だ……orz。