最近困ってること

実は、最近とても困っていることがある。
なんだか、凄く怒りっぽくなった。
または、「喧嘩っ早くなった」。
というか、「喧嘩をふっかけられるのを、今か今かと待ちこがれているときがある」。
導火線がえらく短くなった。
少し落ち着いてきたんじゃないかなと思ってはいるんだけど、1月下旬くらいから2月中下旬くらいまでが特に酷かった気がする。
仕事柄、執筆に集中してくると滅多に人に会わない(^^;)ので、実害はそんなに出てないんじゃないかなとは思う。
 
きっかけになるようなことが思い当たらない。
カルシウム足りないのかな、という気もしなくもない。
あと、心当たりは、弩2の作業と時期が重なってるということくらいか。
 
……早く解放してくれんかあ。