退化しまくり……

今年に入ってから、まだ2回しかエンジンかけてない!orz
一度は、1月。弩2の原稿書いてる最中に、我慢できなくなって家の前で軽くエンジンかけて、10mほど往復しておしまい。
二度目は、2月。戸田橋締め出しくらって、笹目橋の西側を2時間ほど往復。
でも、もうなんだかんだでもう1か月経っちゃう(つД`)
ああ……燃料が腐る……(つД`)
 
最大の問題は、近場で練習ができないこと。
住宅街とか路上とか近場の公園とかが全滅なのは、まあ致し方ない。
乗るとなると、バイクでかついで半日〜一日になるし。
加えて、1月2月3月と、今年に入ってからずーーーーーーーーーーーーーーっと怪談書きっぱなしで、尻に根が生えた状態だってこと。
今、相当運動不足に陥っているのでは……と思うと、もう怖くて怖くて腹の直径(ウェスト)が測れません。
一時期はほぼ毎週乗ってたので、相当背筋が鍛えられてたんだけど(背中にかつぐから)、今はまた落ちてきてるんだろうなあ。
それでも、昨年夏以前に比べると、今回の長期座りっぱなし仕事では思ったほど腰痛にならなかったのは、G-Motion(をかつい)で腰を鍛えていたからに相違ない。
早いとこ妖を終わらせて、腰を鍛えたいなと。<乗れよ