塗ってみました

G-Motion ザク仕様

色がオリーブドラブ。
で、車番が04-0015。
とりあえず、「どうよ!」と自慢をしたところ、こともあろうに、
作業用ザク
という感想を述べた奴が……_| ̄|○ il||li
いや、ザクつったらMS-06ですし。
僕のは04ですし。
あ。MS-04はプロトタイプザクか!
確かに黒い部品あったり、カメラアイみたいな赤いリフレクター付いてますが。
考えたこともなかった。
 
 
……ダメだ。
もうザクにしか見えない!!!
どうしよう(笑)
僕のG-Motionは、陸上ジオン隊(略して陸ジ)のザクです! こんちくしょう!
 
 
 
 
陸自の標識(桜マーク)は、ちょっと塗りがウソっぽくなってしまった感があるので型紙から造り直し。
桜マークではなくてジオン公国のマークを入れると、一気に宇宙世紀の世界に行ってしまうので踏みとどまる。
 
作り直した標識型紙でスターターに桜の紋章を吹いてみた。
スターターケースの形状の都合で気持ち型紙が浮いてしまい、どうしても縁がぼやけ気味になるので、抜いた桜型を白く吹いた部分に乗せて、外側をもう一度オリーブドラブで吹いてみることにする。
これ、失敗するとまたまた塗り直し(つД`)