来ません

しんどくなってきたので、体力温存のため寝オチします(´・ω・`)
[しごと]夕方6時過ぎ起床
目覚めても原稿は来てませんが、「今、最後の取材から帰った!」とメールあり。
おお! ではついに! ていうかこんなギリギリまで取材を!(^^;)
命がけでタイトロープで風前の灯火で地獄の灯明な「超」怖い話Ζに明日はあるのか。
ていうか、明日の千秋楽舞台挨拶に夢明さんは晴れやかな顔で登場できるのかッ!?
(僕はもう無理そうッス)
 
「超」怖い話Ζ用のアンケートCGIを組む。
巻数がべらぼうになってきたので、これまでのCGIはやめて(データは残ります)新型とする。スタイルシートを書き換えていないので、なんだか非常に晴れやかなデザイン(^^;)
公開までに書き換えが進むといいな。いいな。