出たり入ったり

予定していた打ち合わせがまた飛ぶ。三週連続、同じとこ。んもう。
それように時間空けてるだけに困りもの。
 
不思議ナックルズVol.4の見本が送られてきた。そろそろコンビニ店頭に並ぶと思われる。
今回は以前から予告していた弩2に出てきた「あの家」の続報について触れた。
やっぱヤな話。
 
先週から今日に掛けての間に「なんか企画ないですか」と、3社くらいの人から言われる。
思わず「わかりました考えときます」と答えてしまう。
やりたい企画はあるけど、そういう企画ほど実現しにくい。
そして「実現するからすぐになんか出せ」と言われる機会に限って、「ただし」という条件が付いている。無条件な仕事はだいたい実現しなくて、条件が付いてる(そしていろいろめんどい)仕事はストレスは溜まるが実現しやすい(ことが多い)。世の中はうまくできてる。
ということで、企画書の整理などする。
やりたいけどやってない企画、持ち込み先などを少しまとめる。
でも、通ったら通ったで、来年の春くらいまでやるヒマない(^^;)
ソレも困る(^^;)