初乗り

今度の日曜、何もかも投げて(笑)G-Motionに乗りに行く予定。なんか、またTV収録の話があるらしくお誘いが掛かったので。
考えてみたら今年はΗもあったりPCも飛んだり腰も壊したりで、まだ一度も乗ってない。
大分身体もなまってるのだが、ストレス貯まってるのも確か。
当初は土曜に乗るという話だったが、明日が雪そうなので日曜に延期になった模様。
明後日、雪が残ってないといいな、と。(残ってたら河川敷までバイクで行けないわけで(^^;))


雨・雪の日の翌日で日曜は晴れらしい。ということは、泥はねが凄そう……。
昨年末にちまちま作って悦に入ったまま放置してあった泥よけに、桜マークのマーキングを施して、E-TONのフックのところに取り付けてしまおう。
トレーラーT3D型(T3C型をさらに改良したもの。T4型は現在挫折放置中)が組上がってるので、それも試してこよう。
きっと何もかも調子が悪いのはG-Motionに乗ってないからだ!


……と、自分を騙してストレス発散してきます。
目的地に行く前、家の前でぎっくり腰やったらシャレにならんのが、目下一番の心配。