雪!

本日は新マシン到着の日。
早起きして、今風呂に湯を溜めてるところ。
で、なんか寒いなーと思ったら、蒲団がベッドの下にほとんど落ちている。
電気敷き毛布の温度設定が最弱になってる。
寝室のドアが開いている!(誰だ開けっ放しにしたの!猫か!)
さらに、外にしんなりと雪が降り積もっている。
妙に静かだなと思ったらやっぱりか!


あたりが白く薄化粧され、バイクの色形が隠れるほど積もる(だいたい4〜5cm)のは、この冬に入ってからでは初めてかも。
そしてこの雪は今日一日続くらしい。
明日は晴れとのことだが、明日の午前6時まで続いたりした場合、バイクでG-Motion担いで出撃するのはほぼ不可能になるような。


うぇぇぇ、諸々どうしよう。


というわけで、AM8:20現在、マシンはまだ届いていません。
午前着って何時着だろう。ワクテカ。