今日のぶつ森

先日、「キッチンのシンク」を触らせてもらい(笑)、入手。
昨日、「ながしだい」をお土産でいただき、入手。
IHクッキングヒーターと合わせるキッチンのシンクは蛇口が付いていて、水が出る。
流し台は水は出ないようだが、「レンジ台」と合わせると非常に渋くてイイ。
流し台のお返しに「犬小屋」と「キッチンのシンク」にお触りしていっていただく。


また、先だって12000ベルで入手したツタンカーメンのかぶりもの、「転びやすい」のを堪能していたが(僕は「呪いで転ぶ」を主張したら「前が見えないから転びやすいんだろ」とベタなことを言われた。ごもっとも)、転ぶとホンマさんのところから「派手にスッ転んだそうですね」と傷害保険金が支払われてくる。微額だが。
そういうわけで、意味なく毎日一度スッ転ぶようにしている。微額だけど。雪の上に跡が付いておもしろいし。