本日快晴なれど

このところの雨や曇りが嘘のような晴天、らしい。東京地方は。
G-Motion仲間から電話。
「今日乗りに行かないスか」
「いや、今FZRは工場行ってて」
「車で運びますよ。AZUKIさんのG-Motion
「いや、今っていうか明日校了で」
「ちょっとだけ抜け出すっていうのは」
「無理っス(´・ω・`)」
考えてみたら今年、まだ一回も乗ってない(T_T)
悪魔の誘惑(笑)を振り切って、なんとか仕事に戻る。


近所に住む絵描きから電話。
「あー、AZさん、今日これから」
「カラオケなら行かぬ! 行けぬ! 明日校了!」
「うぬ、先手を打たれた!」
「いつもいつもいつもいつも間が悪ィよ!!(T_T)」
考えてみたらカラオケも今年に入ってから行ってない。
というより、ずいぶん長い事行ってない。きっともう音痴になってる。
新曲全然わからない(T_T)


次々に掛かってくる悪魔の囁きを振り切りつつ、本日も終日お仕事。
「弩」怖い話3は明日校了の予定。

それはそれとして、本日は週刊超-1の日。
「弩」怖い話の休憩として、超-1本日分の更新と週刊超-1の配信を行う。
仕事の息抜きが別の仕事っていうのもどうしたもんかな、と思う。