校了しました

「弩」怖い話3 Libido with Destrudoは、先ほど納品してきました。
校了です!
おめでとう、自分! やったよ自分!
今日は魚食っていいよ自分! コンビニの鯖鮨じゃない奴を!


今回は都合三回校正紙を出して、一応4回目で校了
三校と校了の間で直し箇所は1箇所のみという(でもきっと、製本されてから誤字脱字が出るんだきっとorz)。
そして、ここ最近では大変珍しいことに、表紙(カバー)より先に本編が校了になりました!
本来それが普通なんだと思うんだけど、「超」怖い話/「弩」怖い話校了はいつもギリギリまで荒れるので、本編校了前にカバーは完成しているというケースがほとんど。
初めてイラストレーターさん&表紙デザイナーさんに勝ち負けで言うと勝ったような。(スケジュールの点のみ)
カバーイラストはまたえらいリキの入ったD3LwDに似つかわしいものと聞いているので大いに期待したい所。
明日の朝、印刷所に入るそうなので、納品してもなおO女史の出張校正までの間にチェックする時間が取れるという! ああ、なんか今日はいいことがありそう(笑)


とりあえず今日の所は電池切れです。
酒飲んで魚食って轟沈の予定。


明日は日経ベストPCのほうを。そして3/16までにミリオンのほうを。
音羽方面のもそろそろ。新宿方面のも再起動です。
その前に、どうにか都合つけてマニキュアしに行きたいなー。
もう頭真っ黒っすよ(´・ω・`)