超-1郵送組

昼前まで原稿に専念した後、力尽きて仕事部屋で寝オチ。
最近、暖かくなってきたため、エアコンのスイッチが入っていなくてもPCの排熱だけで部屋が暖まって、ついうとうとしてしまう。
うとうとしていると、「宅急便でーす」の知らせ。
なんじゃい、と出ていくと、編集部より超-1郵送組の第二便がまとめて届く。
添付の便せんに「8通たまったので」とあったので、妥当な数字だなと開いてみると、一袋に8通入れてる人が二人も三人もいるorz
どうやら今日届いた郵送組+webフォーム組合わせて、300話に達した模様。そして、公開待機、ようやくこのところ即日か翌々日くらいまでに圧縮できていたのが、またまた4〜7日待ちになってしまうかも(´・ω・`)
一日辺りの公開話数を再び増やす可能性アリ。


ということで、これからしばらく再び郵送組の作品の打ち込み&公開です。
しかしアレだ。
CD-Rに焼いてデータを送ってくれる人もいるのだが、そのままwebフォームから送ってくれんかなあ(´Д`)と思った。
そういうわけで、整理と仕込みと原稿書きを今夜も開始。