遅刻いろいろ(´・ω・`)

久々に遅れまくりました。
打ち合わせに遅刻する(すみませんm(__)m)
超-1の更新が日をまたいでしまう(すみませんm(__)m)
etc. etc.

でも原稿は遅れないぞ!
と誓いつつ。
実はGW中も仕事にいそしむ。
なんか、「うちはカレンダー通りですから」「うちもです」「うちもうちも」というところが多く、おおっぴらに「やーすーむーぞー!」と宣言できない。今年に入ってからほとんど休んでないんだけどな(´・ω・`)
超-1始まってからは、24時間以上家を空けづらいしなあ(^^;)
まあ、僕も原稿をちまちまやる以外は、茨の環境整備に打ち込むことになってるのだが。


しかーし。
そろそろエンジン掛けないと後々やばいことになっちゃいそうな機械も待ちかまえている。
ので、5/4は河川敷で爆音に癒されてきます。
G-Motion、乗り初め!<今年はまだ一度も乗ってませんでした(´・ω・`)

乗り方忘れてっかもしれん(^^;)

そういうわけで、5/4あたりも超-1の更新は不定時です(´・ω・`)
5/14〜15あたりは、いとこの結婚式のため超-1の更新はお休みかもしれません。応募は早めに。
以上、あらかじめそっと予告。